相手に対する愛

相手に対する愛

あなたの複雑な女性

相手に対する愛をそつなく何とかして告白しようとか、あなたの複雑な女性への気持ちを言葉だけでわかってもらおうなんて、身構える必要はない。あなた自身の体そのものが愛の告白といえる。
与えあう関係の二人の恋愛は長期間継続すると予想することができる。普通の人間は「こちら一人で愛されている状態になることが苦手」とする場合が多い。つまり実は、「与えられた恩は何としてでも返したくなる」ということである。

 

男性たちは普通、女性とコミュニケーションをとるのがうまくできない動物。女性を「ちょっかいを出す」というアクションを、意識していないにもかかわらず選択してしまっているのがほとんど。逆に、からかうという選択でコミュニケーションをうまくとることができない異性との交流ができる。

 

異性をいとおしく思う気持ちが減るにしたがってオキシトシンという呼びづらい名前の物質が体内でわずかに分泌され、そのせいで体が硬く変化する。女の人の手を触った時に硬さを感じたら相手をいとおしく思う気持ちがなくなった根拠なのである。

 

通常女性は聞いていることよりも話役になることを好むもの。女性を差し置いてやむことなく喋り続ける男性はただのお馬鹿さん。考えて常時話をするほうになることを好みますな女性に話してよとたのむことが大切。


ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system