ホテルでの出来事

ホテルでの出来事

マイクと繋がるイヤホン

ホテルでの出来事

 

ホテルの部屋で夫がどんなことをしているのか、つけてめたいということだったのです。未必のホテルで男女が何をするかは、誰でもわかる事ではありますが、薬物の使用が疑われる状況だったため、私は依頼人の人妻とカップルのふりをして、対象者たちの隣の部屋にチェックインしたのです。

 

コンクリートマイクの修おんぶ岡部に設置して、マイクと繋がるイヤホンを片方ずつ、依頼人、私が耳に当ててみます。そうすると10分もしないうちに、隣の部屋であることが始まりました。人妻と接近した状態で、都内の部屋から漏れてくる喘ぎ声を一緒に聞くなんてこれはたまらないことです。
と思っていたら、それは私だけではなかったようで、依頼人も興奮してきたようです。体を寄せてきて、甘い言葉を投げかけてきました。これはどうしたものかと悩みましたが、しっかりと対応サステもらうことにしました。

 

こんな嘘のような本当の話もあります。心理カウンセラーとクライアントは、疑似恋愛に陥りがちだという話をよく聞きますが、探偵と依頼人も似たようなところがあります。しかし、恋愛感情云々よりも、その場の刺激的な状況にお互いに触発されちまっただけです。それでも依頼人のうっぷんが一時的にでも晴れたのであれば、ある意味良い行為だったのではないでしょうか。なんて大義名分をつけたりしていますが、今思い出すと苦笑いをするしかありません。若気の至りといったところでしょう。


ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system